(Fri)

Posted in 可愛くも恰好よくもない

3 Comments

笑わせてくれる人は好きだけど

僕の笑顔に価値はないから

さようなら

Comments

こんにちは

By 無明(Sat)URL

あんたの嫌いな私が来ましたよ。
と言ってみたらあなたが
どんな反応をするのか知りたくて
書き込んでみる。

管理人のみ閲覧できます

By (Sat)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

By kito(/tiko)(Sun)URL

コメントありがとうございます。

いらっしゃいませコーヒーでよろしいですか。
とか言ってごまかしごまかし付き合っていくんだろうな
と思ったから
返信してみました。

お邪魔させていただきましたが、
なんだか似ていないようで似ているなあと思いました。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)